学生へたれスログ


記事の内容

前へ | 次へ

さーてと(*゚▽゚)ノ
2009/09/13 23:44

みなさんお久しぶりです!

・・・ってこんな放置ブログ覗いてくれている方々なんてそんないないと思うけれども(笑)

ぼちぼちブログ再開していきたいと思いますヽ(^◇^*)/

前にブログ書いた日は・・・(お調べ中)

6/17か・・・スロット休息宣言してますね。

稼動記録みると一応休息してたみたいです。

6月中だけですけど(笑)

7/1から普通にスロってましたね(;´▽`A``

そう簡単に辞めれないですw

ブロ友のとりうい先生に1ヶ月禁スロできたら拍手してあげると言われていた記憶があるんですが・・・

もって半月という体たらくw

中々禁スロは難しいですね^^;

すいませんスロット大好きなもので。

あの非日常的な空間が癖になりますね(笑)

まぁ言い訳はこのへんにしといて・・・なにはともあれブログ再開します!

よければまた仲良くしてやってください^^

次回は自称スロット休息中のハイライトでもおおくりしたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(5)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog