学生へたれスログ


記事の内容

前へ | 次へ

ていたらくー
2009/10/06 18:01

ども!ブログ再開するっていったわりにさっぱり更新しない見事なていたらくっぷりw

こりゃリハビリ期間必要だね(>_<)

ホント前更新したときは書く気まんまんだったのにその後不幸な惨事にみまわれて書く気そがれました^^;

まぁそこらへんはおいといて・・・w

最近はそこまでスロってないのですがこの前エウレカ打ってきました!

なんかスロなのに擬似連あったり、ARTあるわりにちゃんとBIGの獲得枚数あるわで結構楽しいつくりになってますね^^

まぁその日は完璧遊びうちでいったので小勝ちでやめましたけど(;´▽`A``

今度じっくり腰をすえて打ってみたいッス☆彡

あとブログ小休止していた期間で熱かったのは天外魔境初うちで天国ループこみで2500枚一気にでてうはうはでしたw

暗黒ランチャンス中に7揃いまくるわBIGもポンポン引けて爽快でしたー

しかーしまだ今年の収支は−なんではやく+になることをねがってます。。。

そいでは今回はこのへんでヾ(´¬`)ノ

あ・・・個人的なことですがとりうい先生の復帰心待ちにしています^^

佑さん絶対衝撃での大勝ちマジおめでとうございますヽ(^◇^*)/

俺もあやかりたいですw

それではすんごい適当ですがこのへんでヽ(・∀・)ノ

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog