

11月収支ヽ(´▽`)ノ

どもっお久しぶりですヽ(・∀・)ノ

前回胃が痛いとかなんとか言っていましたんですが・・・

なんか痛いのが長引いてなんだこりは?w

・・・って思って病院にいくと帯状疱疹とかいう病気になってました^^;

簡単に症状を言うと蚊にさされたみたいに皮膚が何箇所かぽつぽつと膨らんむんですけど痒いわけではなく・・・

痛いんですw

前回ブログに書いた時はホント初期の段階で発疹もなかったのでストレスによる胃痛だと勘違いしていたわけです^^;

普通に人生初の胃薬とかのんでたし(笑)

よく考えたら胃の場所がいたかったわけでもないですけどねw

そして今はというとほぼ完治しまして一応元気になってきたんでよかったです^^

それにしてもこの病気調べたら色々な場所にできるらしく眼にできたら失明する恐れがあるやら顔にできたら顔面マヒになる恐れがあるやらで恐怖を覚えましたよw

原因はこのごろの不規則な生活やらでの体力の低下と・・・





スロでの理不尽な展開によるストレスが濃厚ですw

まぁ前置きは置いといて本題のスロ稼動どぞヽ(^◇^*)/

続きを読む


☆7月収支☆

・・・・・・・・・( ´ρ`)。o ○



・・・(;゜ロ゜)ハッ!



そいえば7月収支の報告何気にまだでしたね^^;

心待ちにしていたあなた!

ついに公開ですよw

え?興味ないって?(;´Д`A ```

そんなこといわないでおくれやすヽ(・∀・)ノ

テストもあった7月で更新もサボりMAXで闇に包まれていた稼動の結果はいかに!?

まぁ気になるという猛者は続きをクリックしてみてやってくれぃ(´∀` )

続きを読む

現在!!!

テスト期間中!

頑張ってレポートとか書いています^^;

なんとなく更新しようと思ったから更新してみました^^

みなさん稼動頑張ってくださいね(*ゝ∀・)b

ちなみにいまさらながら6月収支でもw

-35kを食らって凹んでいた6月・・・

報告しそびれていた6/30の稼動で奇跡が!

パワフルの800ぐらいをやけくそで20:45ぐらいに打ち爆死フラグがたったと思いきや・・・

高確でBIG引き閉店までPT止まらずw

結局この日+40.2kで月間収支は113.8kと終わってみれば大満足の結果でした^^

凹んでいたとき励ましてくれた方々ホントにありがとうございますヽ(^◇^*)/

ホントみんな大好きですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テストが終わり次第7月の闇に隠れた収支でも更新します^^

ちなみに皆さんのブログにはちょいちょい遊びに行きますんでヽ(・∀・)ノ

それではまた♪(*^▽^*)ノ

5月収支☆彡

最近キン肉マンのスロアプリをダウンロードしたもののおもすぎてろくにできないジッポですヽ(・∀・)ノ

損こいた _| ̄|○ ガックシ・・・

まぁその変わりにニューパルの面白さに気づくことができたんですけど(笑)

リーチ目多彩すぎますが面白いですw

あのひっそり当たってる間がたまりません^^

それはおいといて5月収支の報告いってみましょー(*ゝ∀・)b

続きを読む

4月収支☆彡

どうもーお久しぶりです^^

大学の合宿があったり風邪を引いてしまったりしてまたまた更新が遅れてしまいましたー^^;

リンクの皆さんのところにも遊びに行けなくて申し訳ないです(;´Д`A ```

もう月も変わったんで報告してない4月の簡単な実践報告と4月の反省点を書きたいと思います。

続きを読む

プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

