

ジャグラーってくえるのか?

どもヽ(´▽`)ノ

おかげさまで無事体調は良くなりましたヽ(^◇^*)/

心配してくださった方々には心より感謝いたしますm(_ _)m

さて、ブログを始めてから半年ちょいが過ぎるわけになりますが、今回初のコラム的なものでも書いてみようかと思います。なにぶん素人の考えなんでさらっと読んでいただけるくらいがうれしいッスw

その名もジャグラーってくえるのか?・・・っという事を自分なりに検証してみようかと思いまして。

そもそも自分今年の初めぐらいにジャグラーって機械割は低いけど以下のような点を考えると案外おいしいんじゃないか!?・・・っと思い少しの間ジャグラー漬けの生活を送っていました。

①高設定でも空いてる(これから空く確率が高い

②ライバルはほぼ皆無

③お店も力を入れている事が多い

④ART機ではないので結果も収束しやすい・・・はず

⑤今後も撤去されそうにないため立ち回りやすい

利点はぱっと思いついた感じこのような点ですね!

まぁもちろん悪い点ももちろんありますがね^^;

①設定5と6の判別要素がほぼブドウ確率のみ

②そもそも機械割が低い

③機械割の低さのせいでつもったとしても心が折れやすい

などといった点ですねw

しかし、悪い点を差し引いてもアイジャグはくえると個人的に思うわけですよw

結局前やったジャグの実践では勝ったり負けたりであまり手ごたえを感じれず計画倒れになってしまったんですが、今再びアイジャグに注目してるわけです!

なぜかというならこんなものをゲットしてしまったから・・・

その名も・・・














ジャグラーDSw

アイジャグだけじゃなくラブジャグやらジャンジャグ、更にはファイナルジャグラーやジャグラーTMなども入っているまさにペカりを思う存分堪能できるようにつくられたゲームですw





っと・・・ここでお時間がきてしまいました(;´Д`A ```

こんな記事を読みたい人はいるのか謎ですけど次回結構真面目にアイジャグについて考察してみたいと思います!

それではお楽しみにヽ(´▽`)ノ
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

