

負けない立ち回り

・・・ってタイトルはかっこよさげですが要するにまたまたへたれ稼動です^^;

2/22

この日は夕方にK店で稼動してきました。店内をみまわすとまぁまぁ打てそうなガンダムがあったのでちょいと触りました。

総回転4592 B19 R11 300回転~

514 青7
79  RT抜けやめ

もう少しおってもよかったんですがなにか違うなーと感じたのでやめ^^;予感が的中したのかこの台はこの後すごく落ち込んでいましたwやめてよかった^^;

投資 6k
回収 7k
利益 1k

今日気づいたこととしてはどうやらK店はガンダムに力を入れているようなので今後積極的にガンダムを狙っていきたいと思いました^^ガンダムならRTでつながればへたれやめすることなく勝てそうな気もするし(笑)

2/24

この日は打つつもりはあんまりなかったんですが、プライベートでちょっと嫌なことがあり、気晴らしにうちに行くことに(≡д≡) この日はマイホでの稼動。

ジャグラーでよさげな台を発見したのでそいつに運命を託すことに(-m-)

総回転6063 B29 R22 256回転~

529 BIG
138 BIG
0 やめ

ブドウ確率も1/6をきっていていい感じだったんですが、BIGが2回来た時点でちょい浮きぐらいだったので、はまってしまうと気分的に乱れ打ってしまいそうだったので撤収することに^^;まぁ良い気晴らしになったんでよかったです^^相変わらず収支はしょぼしょぼですが^^;

あ・・・そういえばこの前初めてジャグラーの軍艦マーチを聞きました^^隣りの台でですが・・・wボーナス中ジャンジャンバリバリいってておもしろかったです☆彡ちなみに隣の台の人は1G目でペカって(告知音付き)相当びくっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなっていましたw

投資 6k
回収 8.6k
利益 2.6k

2/26

この日はK店の月1イベントへ(^-^*)ノ昼ぐらいに見に行ったところまだそこまで回されていなかったので、用事を済ませ3時過ぎぐらいに再び行ってきました。全体を見る限りイベントの信頼度は結構ありそうな感じです。りんかけや赤ドン、戦国、2027、哲也、伝説の巫女などミドルスペックやハイスペックにも高設定をいれてるっぽかったです^^

そんな中自分がチョイスした台は・・・





アイムジャグラーw

・・・ピエロ君が寂しそうに自分を見つめていたんです(´ー`)y━~~

(ホントは他の良さ気な台は埋まっていたからなんですけども^^;)

一応ジャグラーのイベントが月一イベントとかぶっていたから期待できるだろうって思ったのもあるのでこいつで実践することに^^

総回転2684 B8 R14 235回転~

351 BIG
81  BIG
0 やめ

えーと・・・ブドウ確率も良好だったしやめる要素はみあたらないのですが、今日はどうしても勝っておきたかったためやめとくことにしました^^;ホント自分へたれですねー(;´▽`A``けど最近思ったことが高設定っぽい台を1台ずーっと打ち続けるより高設定っぽい台を色々打ち続けたほうが高設定っぽいけど実は低設定っていう台ツモった時の被害は少なくなるから、それはそれでいいのかも・・・と思いました(>_<)まぁへたれの戯言ですがね^^;なにはともあれ勝ってよかったです^^

投資 4k
回収 11.6k
利益 7.6k 

月間収支 23.4k

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking 

簡単な稼動報告

最近のへたれ稼動です^^;

2/19

MHにてジャグラーを少し触る☆彡

総回転3532 B8 R19 104回転~

134 BIG
244 BIG
0  やめ

1kですぐにBIGが来て喜んだが、少しはまって全飲まれで追い銭wこの後ちょっとした用事もあったし、ブドウ確率もどんどん悪くなっていったのでへたれやめ^^;ちょい浮きですが勝てたので良しです^^

投資 2000
回収 7000
利益 5000

2/21

K店にて青ドンエナREG後452回転から535回転でREG( ̄Д ̄;;

投資 2000
回収 2200
利益 200

まぁ・・・負けなかったので良し(笑)最近まともな稼動をしていないんで頑張ります^^;

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking 

レギュラー王子

あ・・・どうもお久しぶりです☆彡ちょいと更新さぼってました^^;

それでは2/14日の稼動報告です。

この日は遊び帰りにK店に寄ってきたんですが、なんかお客さんいつもよりめっちゃいました( ̄Д ̄;;冷静に考えると・・・・・・MHが新台入替で休みだったんでどうやらK店に人が流れてきたようです^^;人が多いし立ち回りにくいなぁと思い稼動するかどうか悩んだんですが、しばらくスロ屋にきていなかったし、久しぶりにスロを打ちたくなったので稼動することに。

まずは、空き台で履歴のよさげなバーチャファイターTから稼動開始!

総回転3864 B10 R10 118回転~

357 RB(RT1回)
190 やめ

投資 9k
回収 0k
利益 -9k

途中スイカまですべってはずれたんでボーナス引いたかと思ったんですけどチャンスゾーンに入っただけでした^^;しかもスルーwようやくボーナスきたと思いきやREGだし・・・なんかよくわからなかったんでへたれやめ。。。

その後なぜか伝説の巫女に着席・・・ボーナス合算的に中間設定だったけど打ちたかったからという安易な理由で少し実践w1kで特殊リプレイからボーナス引くも・・・REG。。。1k追い銭し、我にかえってやめ^^;(データは取るの忘れました(>_<))

投資 2k
回収 0k
利益 -2k

そして、いい空き台がないかとふらついていると激しくREG先行台のアイジャグを発見!これだけREGを引けてるならあきらかに低設定ではないだろうということで稼動を決行することに^^

総回転6052 B14 R24 280~

286 REG
127 REG
106 REG
262 やめ

えーと・・・引けども引けどもREGなんですけど^^;こんな展開じゃあ勝てるはずもないですね。。。持ち金全て飲ましてすごすご帰宅。バーの悪夢にうなされそうですw

この日はバレンタインデーだったんですがスロットは自分には甘くなかったようですw

この日の収支 -20k
月間収支    +7k

勝ち額が結構減っちゃたので来週は頑張りたいです(>_<)

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking 

少しの愛情と気まぐれドンちゃん

今回は2月8日と9日の実践のご報告をします^^

2/8

今日はバイト前に久しぶりにMHで稼動!ホントはバイト前とか時間に追われて変な立ち回りになってしまう可能性が高いのでいつもは稼動しないのですがなんかこの日はスロットを打ちたくてうずうずしてきたので行ってきました((o(> <)o))

まずはR後370の青ドンがあったのでこれなら大火傷はしないやろってことでそいつをやることに(*ゝ∀・)bすると7k投資で6??回転(←詳しくメモするの忘れました^^;)に赤七!なんとかBIGで助かりましたがプラス何百円で終わるのもなんだかなーっと思っていたところに中々良さげな超父2を発見!バイトまでまだ若干余裕あるしいっとけばいいじゃない(・∀・)ってことで実践開始☆彡

超父2 総回転2671 B7 R16 174回転~

180 REG
221 やめ

速攻ボーナスを引くがREG^^;RTも普通にスルー・・・。200近く回してへたれました^^;なのでR後375で青ドンが捨てられていたのでそっちで勝負することに。

するとこれが・・・・・・・・・・^^




・・・・・・・・・・(^^;)




・・・・・・・・・・(-。-;)




ってことで944回転目に持ちコインも飲まれ追加投資でREG引いてやめ^^;今日のドンちゃんはどうやらご機嫌斜めのようですwこれだけのコインを流すのもしょうもないかなーと思ったので総回転1852のB5R10のアイジャグへ。持ちコインぎりぎりでBIG引けたのでそいつを流して終了。。。

非常にしょうもない立ち回りをして目標を達成するどころか負債を更におってしまいました^^;やっぱ時間に追われての稼動はダメですね(;´▽`A``反省反省ヾ(_ _。)

投資 11k
回収 7k
利益 -4k

今日の収支 -4k
月間収支  +20.8k

2/9

この日はK店の土曜イベントの信頼性を見るためと目標を再び達成すべく夕方から稼動してまいりました^^すると中々良い感じのラブジャグを発見!前回の雪辱をはらすべくこいつで実践開始をすることに☆彡

総回転4469 B10 R17 224回転~

495 BIG
104 BIG
193 BIG
142 REG
134 BIG
0   やめ

投資 8k
回収 9.2k
利益 1.2k

中々ぽんぽんと当たってくれず苦しい展開でした^^;まぁBIGに偏ってくれたんでチョイ浮きで終えることができましたが・・・となりのおじいちゃんがやっていた台がコンスタントに当たっていてあるならその台が6っぽかったのでへたれやめです。途中無音回転も体験できたのでそこはよかったです^^

そしてK店を後にし月1イベントしていたのでちょいとMHの様子を見に行くことに...((((=・o・)ノ

するとなんと青ドンでR後608のお宝台を発見!

608(R後)
1012   ドンBIG

投資 6k
回収 11k
利益 +5k

おいしくいただきました(笑)ヽ(`・ω・´)ゞ今日は優しいドンちゃんのおかげで収支が少し回復いたしました^^まぁ・・・全然しょぼ勝ちですけども(・ω・`)

今日の収支 +6.2k
月間収支  +27k

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking 

愛情不足w

2/7

今日は遊び帰りの8時くらいにぶらっとK店へ(^-^*)ノ

するとラブジャグに中々よさげな台を発見☆彡明らかに6だろうという台が1台あったが全然打てるレベルの台だと思ったのでとりあえずキープ。見回したけど今空いてる中ではこのラブジャグが1番よさげ^^前から打ってみたかったし早速実践を決め込むことに!機械割甘いしね(*ゝ∀・)b

総回転4888 B16 R16 500回転~

606 赤7BIG
142 バーBIG
4   REG   ←(1G目で後光!リプレイが結構揃って4G目になってしまったが・・・)
524 バーBIG
283 REG
163 赤7BIG
0   やめ

初めの方は1Gでボーナスを引くなど見せ場があったが、その後まさかの524はまりで追い金w普段なら1Gで引いたときやめているはずだが今回は少し欲がでてしまって飲まれてしまった^^;最後のBIGを引いた直後明らかに6っぽい台が空いたので移動。

総回転5638 B24 R21 170回転~

355 バーBIG
50  やめ

投資 12k
回収 6.6k
利益 -5.4k
(2台合わせて)

閉店の時間になってきたためやめ。。。なかなか簡単にボーナスを引かせてくれませんでした^^;1台目の台は隣りのおじさんが移動してきてBIGをぽんぽんと2回当てていったのに・・・^^;ラブジャグは自分には愛を注いでくれなかったようですwけどまぁ一応赤く光るGOGOランプは見れたんでそこは満足です^^あれはうれしいですね。それと中押しDDTをしてたんですが以外に目押しが疲れますね^^;

今日は久しぶりに負けてしまいました(>_<)まぁでも今日チョイスした台で負けるならしかないかなぁとも思います^^;しかし何気に目標の30kを下回ってしまったので次回は堅実に勝ちを目指し頑張りたいです。

今日の収支 -5.4k
月間収支  +24.8k

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking 

ダンチ、エレベーターだ!by哲也

2/5

今日はバイト帰りにK店へ...((((=・o・)ノ

最近すっかりK店がお気に入りです(笑)

この日はニューハナとアイジャグとラブジャグのイベントをやっていたのでまったりと前から打ちたかったラブジャグでも打とうと思ったんですがどうも自分が打ちたいと思えるような台が1台くらいしかないwしかも当然先客いるし(^-^;ニューハナはあんま見てないんでわかりませんんがジャグラーはイベントだけどそんな設定入ってなさそうな感じ(;´▽`A``

変わりによさげな哲也が目に入りました。しかし下皿にはメダルが20枚ほど・・・なんとなく周りのお客さんの誰かがキープしてるんだなぁと思いつつ、あわよくば空かないかと思いその辺をうろうろwそしたらその台の2台右隣の兄ちゃんがBIGを引き、その台のメダルを回収。・・・ってなわけで無事ゲットできました^^

総回転3446 B17 R5 302回転~

446 緑BIG
215RT抜け(RT30-3回 100-1回)
285 緑緑赤REG
88  緑緑赤REG (RT30-2回)
125 緑緑赤REG
238 白白赤REG
32  緑BIG(RT100の途中に引く)
51  白白赤(RT30の途中に引く)
71(RT30-2回抜けやめ)

投資5k
回収15,6k
利益10.6k

最初のBIGから追加投資することもなく打てました^^何気に哲也をちゃんと打つのは初だったりするのですがRT中とかBIGの7揃いとかはすごくおもしろかったです(≧∇≦)ただ通常時が結構つまらないと思います(^-^;哲也はボーナスの種類で設定の偶数か奇数かわかるらしく、初めのほうで緑頭のREGを結構引けたんで6もあるかと思っていましたが後半では白頭のREGばかり引いてしまい設定がいまいち読めませんでした(;´▽`A``

まぁ・・・勝てたからよかったです^^バイト代が無駄にならずに済みました。これからも機会があれば哲也も狙っていきたいです^^BIG中の7揃いは癖になりそうですわ(>_<)

今日の収支 +10.6k
月間収支  +30,2k

そいえば前回の月間収支のとこ間違っていました。すいません^^;

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking

ガンダム時々ペカっと☆彡

今回は遅ればせながらも2/4の実践のご報告をします^^;

この日は6時から用事があったのであったんですが前回実践したK店の様子見がてら3時くらいから少し稼動してきました。そこで中々良い履歴のガンダムがあったのでそいつから実践開始!

総回転1483 B8 R6 118回転~

146 赤BB
97  青BB
156 REG
180 やめ

初当たりは1Kの最後でセイラさんがでてきてヒット!セイラさんは確定なのかよぉわからないんですけどね(笑)その後ぽんぽんとあたるものの、アイジャグで良い履歴のがあったんでそっちに移動(ホントはただジャグラーが打ちたかっただけかもw)

ってことで持ちメダルを持ってアイジャグに移動(多分9K分くらい)

総回転3118 B6 R15 204回転~

247 REG
149 BIG
0   やめ

時間が近づいてきたので浮いているうちにやめることにしました。

投資 2K
回収 8.6K
利益 6.6K

今日の収支 +6.6K
月間収支  +19.6K

今日の稼動で他に履歴の良い台もそれなりにあったし、やはりK店は結構使えるなぁと思いました。立ち回りのメインこっちになりそうやもw

なにはともあれ無事勝ててよかったっす^^

それと新吉宗ついに登場みたいですね☆波はあらそうだけど結構面白そうなんで近々打ちたいと思います^^基本戦国とか波があらい機種はあんま好きくないんで1回打って触らず状態になる気もしないではないですが(^-^;

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking

湘南爆走族

本日の稼動は夕方からMHではなくK店。この店は最近グランドオープンしたばかりの店でグランドオープンの時に様子を見に行ったっきり(そこまで出していなかった)で行ってなかったお店です。本日は熱そうなイベントだったのでその信頼性を確かめるためと、最近お気に入りのアイムジャグラーEXの兄弟機のラブリージャグラーか伝説の巫女を打ってみたかったために行ってまいりました^^(残念ながら2機種ともMHには設置されていないのです^^;)

店内に着き見回した感じイベントの信頼度は結構よさげな感じです。客層もそんなに辛くはなく意外にも使えそうなきがしました。

自分が狙い台は当然のごとく空いていなく、しばらくまとうかと思っていたところ、あまり回っていないながらも素晴らしい履歴の湘爆を発見してしまいました。リールが上部にある機種はあまり好きじゃないのですが、こんな履歴の台を発見してしまったら打つしかありませんw

これがなんと1Kでヒット!詳しいデータは↓のようになっております。

総回転1553 B12 開始145

164 BB
79 BB
RT1回
209 BB
RT2回
283止め

投資1k
換金14k
利益13k

まぁデータを見てわかる通りへたれ止めをしていますw今回この機種は初打ちだったのですがものすごい回る印象を受けました。1kで50ぐらい回る気がしました。機械割はよいのでまた設定がはいってそうだったら狙ってみたいと思います。

おとといの負けが今日でほぼなくなったのでまだまだ頑張れそうです^^

今日の収支 +13k
月間収支  +13k


良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking

ブログ開始

いやぁついにブログを開始することになりました('-'*)
サイト覗いてくれた方どうもありがとうございますm(_ _)m
ブログ書くの初めてなんですがどうか温かい目で見守ってやってください(>_<)

まずはここ2日間のスロット実践について書きたいと思います^^

1/30

この日はMHが熱めのイベントを開催していたので夕方から稼動。店内を見回すと高設定っぽい台にはほぼ先客がいたが履歴のいいアイジャグ(判別ツールで設定56が70%ぐらい)があいていたのでこれを打つことにしました^^

しかしこれが悪夢の始まりとはつゆしらず・・・^^;

ブドウ確率もいい感じやしこれはもらったぜ(´ー`)y━~~っと思いながら打つも初当たりは投資11kのところでようやくBIG。まぁこんくらいなら余裕で取り返せるだろうと思っていたが、あっという間に飲まれるw回せど回せど全くペカらずまるで戦国無双を打ってるかのように思いました( ̄Д ̄;;

20k投資した時点で結局ブドウ確率も設定1~5の数値におさまってきたし、あっても5だと思い2箱積んでた2つ隣の履歴のいい台が空いたんで台移動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はじめはボーナスも適度に引けてたのですが後半はボーナスを引けども引けどもレギュラーの嵐^^;・・・で結局全飲まれw

ブドウ確率も1/6きっていたしほぼ6だったと思うのですが閉店時間になったのであえなく退散しました(笑)ロースペックなんでしかたないのかなぁ・・・(^-^;

今月の勝ち額が一気にぱぁになりました(;´▽`A``

今日の収支 -29k 
月間収支  +0.9k  

1/31

この日はいくつもりはなかったのですが、昨日の負債をどうしても取り戻したくなり稼動^^;今日はMHじゃなく別のホールにいくつもりだったんですが、メールでMHが熱いっぽいので行くことに。とりあえず超父2で履歴よさげな台があったのでキープ。アイジャグの島に行ってみると設定56濃厚のアイジャグがあり、どちらを打とうか悩んだ末、昨日負けたアイジャグにリベンジを決め込むことに(笑)

コインを入れて一回転目、BIGが6連したら昨日の負債がふっとぶなぁなどと起こりうるはずもないことを考えながらリールを止めるとGOGOランプがペカり(笑)しかもBIG^^あまりの運のよさに今日は帰ろうかと一瞬思ったが昨日の負債を考えるともうちょい勝ちたい・・・ので続行。すると62回転でREG。このとき隣のおっさんもほぼ同時にペカったのですがおっさんはBIGで自分はREGだったのでおっさんはなにやら満足げな表情(゚Д゚#)しかし自分がREGを消化し、おっさんがBIGを消化中、4回転目でペカりました(*^m^*)もちろんBIGです。隣のおじさんもびっくりですwこのまま順調に勝ち額を重ねていったかと思いきやそうではありません。自分は特技がへたれ止めなんでBIGを消化した後勝ち逃げしました^^;

あっ・・・余談ですがこの前GOGOランプがあまりにもペカらず冷や汗で頭がペカっているおっさんを見つけたときは衝撃を受けましたw

少しでも昨日の負けを取り戻せてよかった^^

今日の収支 +13.4k 
月間収支   +14.3k

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

