

雀の涙w

さぁ今回もzippoのしょぼ稼動コーナーがやって参りました(笑)^^

3/18

この日はバイトがあったのですが、天井狙いで堅実に稼ぎに行こうと昼頃MHへ出陣(^-^*)ノ

しかしそんな都合よく天井狙いできる台も見つからず^^;

しばらくうろうろしていると青ドンの良台が捨てられているではありませんか!

合成150切っとるがな(ノ゜⊿゜)ノこれはやるっきゃないw

総回転1728 B8 R4 261回転~

開始30Gぐらいにゴージャス音が鳴り、1リール目に暖簾・ベル・氷が停止!

こいつはボーナスかも・・。

と思ったが平行氷であっさりスルー。。。

まぁ人生こんなもんです

今の自分にはゴージャス音なんてガセって当たり前のような気がします。

他の人がゴージャス音でると当たっている気がするのに^^;

自慢じゃないですがかつてゴージャス音とナメコを合計連続で10回以上外したことがあります。。。

まぁ天井狙いだったのである意味よかったのですが、その時はR後500ぐらいからはじめて1800ぐらいまではまりました^^;閉店10分前までボーナスがさっぱり引けず冷や汗をかきましたわw・・・まぁボーナスはREGでしたが(笑)

その話は置いといて、気がつけば7k目。

自分は1回のBIGで取り返せない金額になるとテンションが下がってきます(笑)

はぁ・・・これでBIGひかなかったらこの後BIG引いてもマイナスかぁ・・・とブルーになっていたところにあっさりリーチ目。

しかし、リーチ目が出たからといって安心できないのが青ドン!

リーチ目=REGの恐怖がw

しかし七BIGを見事引き当てる^^

ホントはも少し粘りたかったのですがバイトが控えていることもあり浮いた時点で帰ることに^^;

日間収支 +1k
月間収支 +5.8k

全然稼げてないです^^;

3/19

この日もいい台おちてないかなぁと思いMHが熱い日でもあったこともあり、ぷらっとMHへ。

ぐるっと見回した感じ、ちらほら良台がありそうな感じ^^

一応よさげな青ドンをキープし、またしてもうろうろしてると2箱お持ち帰りしているルパンが空き台に!総回転数的にこっちのほうが信頼度ありそぉなのでこっちに移動☆彡

正直ルパンにはこっぴどくやられている嫌な思い出しかありませんが、履歴的に今回は大丈夫かなと思い実践開始!

総回転5530 B24 R17 243回転~

555 REG
96 NB
251 やめ

投資8k

始めはプラム落ちもよかったし、これはもらったかもと思ったが、どんどんプラム確率も悪くなってきたし、ボーナスもひけないwなので良台があいてないか探すと、先ほどキープしていた青ドンが出てる^^;・・・その台が都合よくやめていったので、やはりルパンは相性よくないし青ドンで勝負するかと思いやめ!

財布には11k・・・閉店時間も近いしあと1kだけこの青ドンで勝負するかと思って回すこと3回転・・・あっさりリーチ目^^

まぁREGでしたがw

そのまま打ち続けると36回転目にゴージャス音・・・しかもナメコw

これが見事HIT!BIG引いて帰宅しました(笑)

ルパンで引けなかったのはなんだったんだろう・・・。

日間収支 +0.6k
月間収支 +6.4k

相変わらずチキンな稼動ばかりです^^;

まぁ負けなければいいや♪

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking

久々の日記☆彡

どうもおひさしぶりです^^予想外の負けで気持ちが萎えたり、バイトが忙しかったり、旅行の予定があったりで更新をさぼっていました^^;まぁそんなわけでさらっとまとめて稼動報告でも☆彡

2/28

この日はK店で56濃厚のアイジャグを打つが理不尽なレグの連打で追加投資しまくり^^;そして明らかに中間設定の哲也にも5k突っ込み、我に返りやめw持ち金21kを使い切ってしまいあえなく撤退εεεεεヾ(*´ー`)ノ

しかし、家に帰り悔しくなり、10kだけもちMHへ(笑)

合成の良いカリビアンに1kつっこみ、なんか違うと思い止め!

やはりアイジャグで取り戻すしかないと思い設定のよさげなアイジャグに座る。

これが3回まわしてペカりBIG!閉店も近かったし、深追いせずにこの日はそれで潔く帰宅。

日間収支 -15.4k
月間収支 +8k

明らかにダメ稼動・・・^^;

2/29

昨日の負けを取り戻そうとMHで設定56のアイジャグを打つも・・・










当たんねぇ(#゚Д゚)

引いてもREGばっかだし・・・座った隣のおばちゃんは50G以内ペカりまくり、あっという間に2箱つんでいました・・・。その引きを分けて欲しいです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

結果

日間収支 -14.8k
月間収支 -6.8k

スロ始めてから初めて月間収支でマイナスになりました(´・ω・`)ショボーン

3/8

精神的ショックで稼動を控えていたものの、無償に打ちたくなったのでMHへ(^-^*)ノ

すると宵越し赤ドン785+αの台を発見したのでそいつから稼動することに^^785~972で赤七☆彡ナビポイントは獲得できなかったもののドンゲーを3連ほどさせ終了。+1.2kなり・・・^^;できそうな台がないかと探すとよさげな楽シーサーが(・∀・)ちょいと触ったところでこいつよりよさげなアイジャグがあったのでそっちに移動。1回BIGを引き、旅行が明日だったためおとなしくやめとくことに^^;

日間収支 +0.8k
月間収支 +0.8k

相変わらずしょぼしょぼですw

3/14

この日は堅実にエナ稼動をするべくMHへ!R後364の台があったので少しエナるのが早いかもしれないが他にエナれそうな台がなかったのでそいつから触ることに^^すると782回転目という絶妙なところでボーナス^^;しかも単独だったのでREGの恐怖がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ・・・しかし七BIG^^まぁBIGだからよかったものの-約4k。するとB後915の台が空いたのですかさず確保☆彡しかも6000G回って合成200を切る良台(・∀・)

これはもらったとおもいきやあっさり天井到達(笑)



・・・



・・・・・・



回せど回せど当たらない^^;



1500Gぐらいにゴージャス音+ナメコで、あ・・・これは来たやろ♪って思うがあっさりスルー^^;



結局1743G目に単独でボーナス引きました^^;これも七BIGでホッとしました^^運がいいやら悪いやらって感じですね^^;久しぶりに青ドンの天井でこんなにはまりましたわw

投資 11k
回収 15k
利益 4k

日間収支 +4k
月間収支 +4.8k

久しぶりにそれなりの勝ち^^;それでもしょぼいですが・・・(笑)

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking 
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

