

堅実って大切だよね・・・

どうもーおひさしぶりです^^

最近色々あり中々更新できませんでした^^;

稼動日記も溜まってきているので最近の報告です^^

まぁあんま内容はありませんので今回はさらっといきます(^-^;

それではどうぞヽ(`・ω・´)ゞ

続きを読む


反省の立ち回り・・・

4/19

この日はバイト終わりにMHへ...((((=・o・)ノ

スロットの島をぐるっとまわり、特にめぼしい台がなく、この日は両親もきていたようなので様子を見に行くことに。

すると、もうすぐ当たりそうな台があるから玉をあげるからやってみろとのこと。

自分の両親は根っからのオカルト派ですw

チョイスされた台は、花満開☆彡なんとも綺麗な台です。

すると、2kぐらいの玉から突確!

ある程度連荘して、両親に出玉+αを返し、あとはもってってもいいとの事で20kも頂けました^^

投資 両親の愛情
回収 20k
利益 20k

月間収支 +40.2k

収支に含めるかどうか悩みましたがスロットをやってなかったらもらえることのないお金だと思いいれることにしました^^;

4/22

今日は美容院に行って参りましてパーマやらなんやらしたらマイマネーが15kほど旅立ってきました。

そして夕方からの予定が急遽なくなったため稼動してきやしたヽ(`・ω・´)ゞ

MH⇒K店⇒MHという流れで稼動^^

しかし・・・中々せっぱつまった稼動でした^^;

続きを読む

見知らぬ天井

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あんまりタイムリーな記事ではないですが4/17の稼動の報告です(・∀・)

めっさ薄っぺらい稼動ですが・・・^^;

4/17

この日は学校終わってからの実践です!

帰ってすぐMHへ...((((=・o・)ノ

さぁどうなるのでしょうか(>_<)

続きを読む

BIGのみ!?

4/16

どうも!しばらくご無沙汰して参りました(^-^*)ノ

本日久しぶりに稼動してきたので稼動報告ですヽ(`・ω・´)ゞ

まぁたいしたことのない稼動ですがw

しかし、今日の見所は引き弱な自分がBIGしかボーナスひいていません!

それでは続きへどうぞ(笑)

続きを読む

変な引きw

4/9

予告通り稼動してまいりました(^-^*)ノ

この日はMHとK店で天井狙いの予定。

前回の記事でスロット財布なるものをつくったんで、そっちの財布を持ち出陣!

まずMHにつくも拾えそうな台がない・・・。

月1イベントだったので客つきはいいのでしばらくしてきたら拾えるかもという感じ。

よってK店へ...((((=・o・)ノ

その途中重大なミスに気が付く・・・新たな財布、免許証入ってないじゃんw

・・・まぁつかまらなければいいか(笑)ってことでK店へw

またしても狙えそうな台がないΣ(゚Д゚)

そんな時サラ金で2箱お持ち帰りの台がやめていったところを目撃!

おぉ・・・データもそこそこよさげな感じ☆彡

しかし、設定狙いはしないと昨日固く決心したばかり。

どうするのか? この詳細は続きで(笑)

続きを読む

世知辛い世の中ヽ(`Д´)ノ

4/7

この日はバイト帰りにMHに行き青ドンのREG後348の台を丁度おばちゃんが止めてったのでキープ。

他に打つ台もなかったのでとりあえずそいつを打つことにする。

これが2k目に花火演出から三連花火が上がってナメコ!

しかし・・・

あっさりスルーw

最近ナメコはずさなかったのに^^;

その後無事天井到達(笑)

投資11k行ってます。

REGを引かない事を祈ってレバーをたたく。

・・・900G

スルー

・・・1000G

スルー

・・・1100G

スルー

・・・1200G!ゴージャス音+ナメコきた(・∀・)

スルー(笑)

その後もコンスタントに外しつづけ1560G目にナメコからBIG!

はまりにままってまさかの勝ちでした^^ 

この日+6.8k

前日はすぐボーナス引けてこの日はまったボーナス引けないという展開でした(^-^;

4/8

昨日一昨日で天井狙いに味をしめ昼ぐらいにK店へ!青ドンの宵越しREG後412を打つも5k目にREGでしょんぼりな結果に(´・ω・`)まぁそう続けて簡単に勝てないか^^;

流せばいいのになぜか2027に着席(笑)

なんかポイント残ってそうという甘い考えで座ったものの全然バトルモード行きません( ̄Д ̄;;

ペンタが90%以上とぬかしていたけど潜水艦が遠くに行ったままかえって来る気配がなく恐くなってきたので撤退(笑)もったいないですね(;´▽`A``

よくわからないことはするものではありませんね^^;

その後気を取り直しMHへ行き青ドンの天井狙い+高設定っぽいガンダムをするもREGの嵐で撃沈

久々に派手にやらかしました(笑)

フルボッコ状態ですw

なんか最近設定狙いで勝てる気がしませんヽ(`Д´)ノ

今日の収支 -24k
月間収支  -10k

あれよあれよとマイナス収支に^^;他のスロッターさんはどうしてあんなに勝てるか不思議ですw

なんか最近負けてばっかなので今月は「天井狙いで堅実にいこうよ作戦」を決行したいと思います(笑)

もうすぐ学校も始まるので学校帰りやバイト帰り、休日に天井狙いで期待値+1000円の台をひたすら打つというなんとも単純な作戦ですw基本設定狙いは基本しません。

去年収支が伸び悩んだときに決行した作戦で、その時はまずまず稼げたんですが果たして今回結果はついてくるのでしょうか(笑)

ちなみに対象機種は青ドン、赤ドン、北斗の拳・将、スーパービンゴらへんです☆彡

そしてこの作戦のためにスロット財布なるものをつくりました。

いつもは普段出かけるときの財布に軍資金を入れて行くんですが、今回はどれだけお金が動いたかすぐわかるように、スロット財布にはいっているお金だけでスロットを打ちたいと思います。

とりあえず45kぶちこんどいたのでこいつを元手に増やします☆彡

この財布のお金がなくなったらしばらく休養するしかありません(笑)

では早速明日行ってきます(・ω・)ノ

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking

マッハ!

4/6

どうも^^久しぶりに時間がとれたので稼動してきました。

今日はMHへ(^-^*)ノ

うろうろした結果選んだ機種は・・・





タイトルとは裏腹に青ドンw

REG後378の台が落ちてたもので^^;

これがナメコからすぐにヒットして397GにドンBIG!

久しぶりに天井狙い1kでひけました^^

しかも風鈴が結構揃ってくれたんでコイン全然へってないです^^

投資 1k
回収 8.2k
利益 7.2k

その後少しうろうろした結果


・・・・・


・・・


・・


・よしっ!おとなしく帰ろう(笑)



稼動時間店に入ってから5分くらいです^^;



今日は稼動時間がマッハでしたw


とりあえず4月最初の稼動で勝ててよかったですヽ(`・ω・´)ゞ


良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking

3月収支

中々時間がとれず更新さぼってました^^;

さらっと稼動報告と3月の収支についてです。

3/25
MHで高設定っぽいガンダムを掴むもバイトのため手放すことに^^;・・・一撃771枚だし
次の日グラフ見たら右肩上がりのいい感じのグラフでした(-。-;)

+12.8k

3/26
K店で青ドンのR後366を打ち、即リーチ目でREG。他に打つ台もなかったので帰宅^^;

+1.8k

3/27
MHでジャグラーがイベントだったのでよさげな台を打つも・・・あれよあれよと-15k。色んな台を打ち負債が膨らむも最後青ドンを打ち、BIGを引いたのですごすごと帰る。

-10k

3/28
昨日の負けを取り返すべくMHで青ドン宵越し狙いで朝から出陣するも寝坊し、R後400ぐらいの台を打つも801G目で奇跡のREG(-。-;)しょっぱなに-10kもの負債を負わされたもののしょぼい立ち回りの結果負債を少し減らすことに成功。

-6.2k

3/29

バイト後MHで青ドンの高設定狙いと天井狙い。

+1.8k

3月収支 +6.6k

まぁ月で負けなかったのはいいんですが、全然稼げてないです^^;とりあえず立ち回りがしょぼすぎなので4月はぜひとも改善できるように頑張りたいです。それと、去年は調子がよかったのに今年はあまり勝てない原因を考えたところ、今年に入ったあたりからジャグラーにはまってしまったのがいけなかったのかとおもったので、しばらくよほど良いデータのジャグしかうたないように心がけたいと思います^^;

良ければぽちっとお願いしますm(o・ω・o)m FC2 Blog Ranking
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

