

☆7月収支☆

・・・・・・・・・( ´ρ`)。o ○



・・・(;゜ロ゜)ハッ!



そいえば7月収支の報告何気にまだでしたね^^;

心待ちにしていたあなた!

ついに公開ですよw

え?興味ないって?(;´Д`A ```

そんなこといわないでおくれやすヽ(・∀・)ノ

テストもあった7月で更新もサボりMAXで闇に包まれていた稼動の結果はいかに!?

まぁ気になるという猛者は続きをクリックしてみてやってくれぃ(´∀` )

続きを読む


0からはじめようw

いやぁどうもお久しぶりです^^

ただいま夏休みを満喫中のジッポですヽ(^◇^*)/

更新さぼりぎみですませんw

てか今日久々に爆死してきましたよ^^;

久しぶりの稼動ということで自制心がどっかにいってしまいましたw

バイオとかも体験し、肉もはじめてマッスルしたしまぁ満足・・・ということにしときましょう(笑)

バイオはボーナス引けてないんでなんともいえませんが通常時は気分がどんよりしてきますw

なんか特リプ引いて館を脱出みたいな演出になって無事脱出してボーナスかと思いきやタイラントがいきなりやってきて主人公死亡⇒ヽ(`Д´)ノウワーン

ってなったのが印象的ですw

はー・・・実際今日の立ち回りは激しく後悔ですよ。。。

まぁ今月の稼動はまだ2日しかしていなく、前に+19kで今日-19kなんで丁度とんとんの状態なので気合を入れなおしてがんばりますw

とはいっても8月はお盆もあることだし設定狙いは危険!

と思うので夏休みをenjoyしつつ堅実にエナっていきたいと思います^^

ちなみに今日得た教訓。

スロ好きがあんまりスロに行かないと久しぶりにいった時に爆死フラグがたちますw

それではまたヾ(´¬`)ノ
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

