

報告!!!

えーと本日の稼動を持ちましてプチ引退を表明いたします!

とりあえずスロやろうという気力が全くなくなってしまいましたw

本日手堅く立ち回り-16k・・・

もう勝てる気がしません。

こんな時にかぎってREGばっかでるし(>_<)

エヴァ通算4000~5000ぐらい回しているのに赤と青のボーナス引いたことないです(-。-;)

お得意のパワフルも撤去され青ドンも減台・・・

手堅い立ち回りも難しくなってきてなおさら勝てる気がしないッス。。。

まぁ何より自分の中でこれだけ負けがかさんだらしばらくやめようと思ってたラインに収支がいってしまったのが何よりの理由です。

これから学校も忙しくなるししばらく普通にバイトで稼ぐ普通の大学生に戻ります(>_<)

けどブログはやめるつもりも今のところないし、スロットも完全にやめるってことはないと思います^^

とりあえず小休止です(笑)

なんにせよしばらくスロットから離れた生活をおくります(>_<)

多分1ヶ月ぐらいしたら戻ってくるんでまたよろしくですヽ(^◇^*)/


雪だるま

ども放置気味のブログの主ですw

というのも最近色々ありスロにまったくいってなかったんです(>_<)

んで今日いってきたんですがもぉ最悪・・・

エヴァは仮天井いっても全然暴走はいんないしやっとはいったと思ったら暴走演出中のチェリーでボーナスひくし・・・

もぉ散々。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

挙句の果てに総回転6804 B30 R19の設定6を上回る3箱かちもりのエヴァがあいたんで、これはやるしかない!と思って打ったら134回転から初めて800までつれてかれて黄BIG・・・全部飲まれて終了。

ちなみに判別ツールにかけた結果

設定1: 0.34%
設定2: 1.24%
設定3: 3.85%
設定4: 10.29%
設定5: 20.7%
設定6: 63.59%

こんな良台打ってもさっぱりw

ちなみに前任者の履歴は全部1粒でした^^;

もぉ俺の運はつきたんですかね・・・

スロの勝ち方が全くわからなくなりました(>_<)

もうだめぽです(≡д≡)

よってプチ引退をここに表明いたします(-。-;)

はぁ・・・それにしてもどうして色々考えて台を選んでいる自分には箱が使えなくて明らかに設定1的台に座っている人に箱がつかえるのでしょうか・・・永遠の謎ですヽ(`Д´)ノ

なんかスロに対するモチベーションがさっぱり上がりません(;´Д`A ```

負けてまでやりたいとは思わないし・・・

はぁ・・・憂鬱(笑)

みんなこうして雪ダルマ式に負債をおっていくのですね(=_=)

なんか思ったことつらつら書いているだけなので文章きっとおかしいとおもいますw

まぁそこらへんはスルーで(;´Д`A ```

早くこのスロ停滞期を乗り越えたいですな(-。-;)

そんなこんなでそれではまた♪(*・д・)ノ

こんにゃく

こんにゃくおいしいですよね^^

あのツルっとした感じといいカロリー控えめなとことかヽ(・∀・)ノ

いや、おいどんが言いたいのはそんなことじゃございませんw

こんにゃくとはわたくしめの意思の弱さです(-。-;)

あれほど堅く誓ったにも関わらずうかつにも設定狙いをしてしまいました・・・

てなわけで本日-10k(;´Д`A ```

もうこれもなんか最近新手がMHに参入してきて全然おいしい台拾えないせいです(>_<)

本日も1台も拾えずで高設定濃厚の24が空いたので打ってしまいましたw

てか24マジつまらないです^^;

個人的にまだ新吉宗のがまし(;´Д`A ```

もう客とび気味だし・・・

機械割6以外低すぎだし・・・

まだまだ負け分返済の道は遠そうです(-。-;)

はやくこの足踏み状態から抜け出さねば!

とりあえず新生エヴァに期待w

あー全ての台に天井ついてくれんかなヽ( ´_ゝ`)ノ

明日はとある調査に行ってきますw

これが上手くいけば稼ぎが中々ふえるかもヽ(・∀・)ノ

では疲れたんでぐったりします(T∇T)ノ

泣いてもいいですか・・・?

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あ、すませんすでに泣いてましたw

さぁ多大な負けをくらった後わたくしはどうなってしまったのか?

気になるお方は続きをクリックしてくださいなましm(_ _)m

続きを読む

凹凹

えーと・・・先日凹んでいたわたくしなんですが。

本日凹凹←こんなになりました(笑)

そうべこべこw

ここ数ヶ月自分の決め事をきちんと守っていたおかげで収支も中々のものでしたが最近はそんな決め事はどこへやら状態で大負けを重ねてしまいました(;´Д`A ```

負け額も過去最大ですよw

ってことでしばらくスロやめようかと思います(>_<)















えーと・・・実際のところは思っただけでやめません(笑)

すいませんうざかたですねw

てなわけでこの負けが無くなるまで設定狙いは一切しません!

甘い立ち回りをした自分への戒めですよw

堅実にエナ頑張ります(>_<)

一体いくら負けたかというと

なんと60k(;´Д`A ```

取り返せるように頑張りマッスルヽ(`・ω・´)ゞ

一体このお金を稼ぐにはどれだけ台数をこなせばいいのか!?

今後はちゃんとブログ更新していきますよヽ(・∀・)ノ

遊び仲間も帰ってしまったことですしね(^。^;)

なんか近頃ブログたのしいッス^^

あ・・・そいえば最近高校の頃はまっていたハンゲに再びはまっております^^

誰か一緒に遊びましょうヽ(^◇^*)/

ちなみに一人の時は麻雀ばっかしてますw

URLこれです↓

ハンゲーム

もっとブログ仲間と仲良くなりたいジッポでしたヽ(`・ω・´)ゞ

なにこれw

レグがいぱーいでてずたぼこですw

熱いイベントで気合いいれて設定狙いしたのにヽ(`Д´)ノ

まじないっすわー( ̄Д ̄;;

詳しくはまた書きます^^;

19回ボーナス引いて12かいバケでしたw

ふて寝します。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

サボりすぎw

・・・返事がないただのしかばねのようだ。

(*゜ロ゜)ハッ!!

そんな状態からついに目覚めました(笑)

いやぁさぼりすぎですね^^;

8月はホント友達と遊びすぎて更新する気力なかったです(>_<)

ちょくちょく覗きにきてくださっていた方にマジ申し訳ないです(;´Д`A ```

まずは前回宣言していたお盆収支の発表です^^

まぁおまさらって感じですが(^。^;)

それではどーぞ^^

続きを読む

プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

