

にゃんだこれはw

うるわしのmikimiki_xにゃんさんからバトンが回ってきたにゃー。

☆猫バトン詳細☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
        
・「な.ぬ」も「にゃ.にゅ」にすること。
     
.一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くようなものでかまわない。

・日記の最後5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ってなわけで前回の予告の記事はとりあえず置いといて緊急の記事を書くにゃん。

それは本日のことにゃん。

久しぶりにスロットでもいこうと意気揚々とスロ屋にもぐりこんだのにゃん。

でも人がいっぱいで手ごろな台があいてにゃいのにゃん。

そんなわけで別のホールで1パチを堪能してから再びスロ屋に戻ったにゃん。

そしたらまぁまぁ打てそうな台があいたにゃん。

それはハードボイルドの955回転にゃん。

天井もちかいし大火傷はしないとおもったにゃん。

我輩はハードボイルドが好きということもあるなり。




コロスケなり。

・・・!

まちがえたにゃんw

そして打ち始めると天井まっしぐら、ねこまっしぐらにゃん。

ハードボイルドの天井は我輩初体験にゃん。

軽やかな気分で打っていると・・・

みるみるコインが減っていくにゃん。

英世がどんどん旅立っていくにゃんw

でもやめるにやめれないにゃん。

にゃんだこの葛藤はって感じにゃん。

頭の情報だと1kで75回転だったと記憶していたんですけどにゃ。

そんなこんにゃでREGを引いたらもう生きていけないとこまできたにゃん。

そしたらやっとボーナスがそろったにゃん。

しかも1/2500ぐらいでしかでないハイパーボーナスにゃん♪

しかしにゃん。

あたったゲーム数は2093回転にゃん。

投資26kにゃん。

もうとりかえせないにゃん。

にゃみだが溢れてきそうににゃったにゃん。。。

もちろんながらARTも速攻終わったにゃん。

せつにゃいにゃん。

家に帰り天井中の回転数を計算してみると大体にゃんだが47回転/1kだったにゃん。

ありえにゃいにゃん。

そいじゃまたにゃん♪(*・д・)ノ

気を抜いたら・・・やられるっ!

やっと資格試験も終わり少しまったりできるジッポどすヽ(´▽`)ノ

まぁ十中八九試験は落ちましたがねw

ここはギャンブラーらしくそのわずかな可能性にかけますが(;´Д`A ```

まぁ気持ち切り替えて就活がんばろっと☆彡

前回は時間がなくてのっけれなかった分があるのでまたまたさらっと活動報告!

続きを読む

荒波どんぶらこ~♪

ちわっ!ジッポですヽ(^◇^*)/

みなさん11月の稼動はいかがでしょう?^^

最近は資格勉強にいそしみながらもひっそりスロ活動もしてました(笑)

あんま報告しないとどんどんたまってくのでさくと2日分の稼動をどぞヽ( ´_ゝ`)ノ

続きを読む

10月収支報告

ちわーおくれながらも10月収支いきたいとおもいまっすヽ(^◇^*)/

波乱を含んだ展開だった10月でしたが結局こんな感じにおさまりました☆彡

それでは未報告の稼動とともにどーぞ^^

続きを読む

なんでだろー♪

えーと設定6を上回る台をいつも以上に粘ってみてもビッグがさっぱり引けませんw

そのくせREGの引きはいっちょまえに引けて子役はよく落ちるんですよねー・・・

俺がやめるとすぐBIG引かれるしヽ(;´Д`)ノ

なんなんだこりはw

最近全く勝てません。。。

まぁ設定狙いは控えるといいながら設定狙いをしている自分がいけないのかもですが(>_<)

とりあえず金が個人的にデンジャーゾーンラインに達したので30k取り返すまではよっぽどいいイベント時の設定狙いか天井狙いしかしないようにします(/´△`\)

この際宵越しでも狙いにいくか!?

それとも30台期待値1kぐらいの台を打って自分の引きで30k稼げるのかの検証をしてみるのも面白いかもw

てか最近設定狙いをするようになったのにはある機種にはまったからなんですよ!

さぁその機種とは何でしょう?

われながらすごいむちゃぶりw

1,黄門ちゃま
2.キャッツアイ
3.逆境ナイン
4.怒涛の剣

正解は次回発表!w

120%どうでもいいとおもわれますがね(笑)

ちなみに本日-5k(;´▽`A``

11月初戦敗退ッスw

そいではまた♪(*^▽^*)ノ
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

