

・・・嵐の前の静けさw

ども・・・魚で表すなら干物になったジッポですヽ(´▽`)ノ

すっかり更新してなくて期待の広告塔に成り果ててますこのブログw

ただ今ですねー就職活動で忙しくてスロも全くいっていないし時間に余裕がないです(;´▽`A``

しかーし、就職決まったらまたスロットライフを始める予定なので乞うご期待!

きちんとブログも書きますよw

多分・・・ヽ(・∀・)ノ

そしてみなさん!まだこのブログを覗いてくださっているなら是非わたくしの就職を応援してください(^。^;)

こんな不況に就職とかホント鬼厳しいですw

それではまた♪(*・д・)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐補足情報

嵐について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえ...

コメントの投稿

非公開コメント

就職きちいべなぁ。
ウチの会社も21年度は採用見送るらしい・・・

とりあえず、めぐり合わせの運が良いように。(祈)

久しぶりなのだ♪
就職厳しいよね
家は現状を維持してくだけで・・・・
ってか維持も出来てないけど
とにかくジッポ君はこれからの人だから
後悔しない仕事先さがしないよ!

おー、更新!就職活動がんばれよー。
吉報待ってます!

どうもおひさしぶりです。
この間はメッセでの面接アドバイスありがとうございました。
自分はまだまだ就職活動続きそうです。
お互い頑張りましょう

>とりういさん
やはり今年採用見送りのとこ多いようですね^^;
なんとか自分の行きたい職場にいけるようになったのでよかったです^^

>ラブドンさん
自営業って華やかなようで厳しいんですね^^;
おかげさまで自分の納得のいく職場にいけそうです^^

>のほほんさん
ホント就職活動頑張りました^^;
吉報を届けることができてよかったですヽ(´▽`)ノ
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

