FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジッポだめっぽ(・Θ・;)

いやーあかんですねすっかりブログ書く癖がなくなりました^^;

というか最近遊びにバイトに卒論に勉強にでかなり忙しいッスw

まぁ遊びとか忙しい理由になりませんが(;´▽`A``

でも・・・なんかブログの世界が今日急に恋しくなりました(*´ェ`*)

こんなダメなわたくしですがどうかよろしくお願いします^^(笑)

まぁーもともとそんな毎日更新してたわけでもないんだし気軽に書いていこうと思います!

そしてなにはともあれこのブログはスロブログなんで最近のジッポ氏のスロ稼動でも!

続きは追記で☆彡
まぁ結論から言うと全然スロしてないです。



けど今めっっっlちおじdjkhbふぁdsふhふへうっふべういょgfふfdj☆・・・

すいません久しぶりすぎて取り乱しましたw

めっちゃスロ行きたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

ここでジッポ氏の就活から現在までに至る簡単フローチャートをごらんあれ↓


♪フローチャート♪
就職活動→ストレス貯まる→パチ屋にいく→割と適当に台選び→

挙句のはてになんかいけると錯覚してパチンコ打つ→死亡→悔しいのでまたいく→

新エヴァ(パチ)に4万ぶっこんで最高のリーチがしょぼい二号機リーチ


・・・というわけです。そして1パチと5スロしかしばらくやらなくなり、自分を戒めるためにもバイト三昧の生活を送っとりますw

まぁ要するにパチでめっさやられました(;´▽`A``

就活中はスロでまともに立ち回れないわ交通費かかるわバイトもあんま入れれないわで貯金が減る一方でしたw

スロの方はスカイラブ2で1万ぐらい勝ちましたかねヽ(・∀・)ノ

スカイラブ2はかなり完成度高くて個人的にマジ面白かったッス^^

これから打ち込んでいきたいと思える機種でした^^

今はリオ2が一番打ってみたいですかねヽ( ´_ゝ`)ノ

もう我慢できず近々打ちに行く予定なのでまた報告します☆彡

それと全然話は変わるんですが大分前に自分がはまっていることの話題で、就職活動のためにも経済知識をつけようと思いまして株を勉強して少し株取引をしていたんです☆彡

そしてそれがビギナーズラックのおかげか+に働いてくれたみたいで無事貧困からは脱出することができました^^

こちらのほうもこれからもっともっと勉強していきたいですねヽ(´▽`)ノ

なんかとりとめのない文章ですが本日はここまで!

ばーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

あ・・・ちなみに今年の収支は

-71.4k

大好きなスロットで楽しみながら稼いでいきたいッス(n‘∀‘)η

それじゃ今度はホントにばーいヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちゎ~♪

-74.1K。。現実的な数字ですな。。
アルバイターな学生さんにはかなりの高額かと。。
んでもストレス発散もたまには大切なコトだし。。
‥とか‥今月めっさ負けてる自分を慰めてみるww

んーっと、1日で、しかも、ガロでそれくらい
余裕でやられた自分をだして。。。
大丈夫!といってみるww

負け額でかい?
いーや、大丈夫。
そんくらい負けてるうちに入らないから(笑)

てか、株って・・・
猛勉強が必要そうですね。
楽しそうですけど。

おかえりなさいませ!!

学生さんとしては痛いだろう70k負け・・・・。
むむぅ。パチは厳しいですなぁ!!
株で儲けてスロに突っ込まないようにねっ!(笑)

負けてるのは痛いけど、年間でストレス発散してって考えれば・・・
って訳にも行かないか(A;´・ω・)アセアセ

ギャンブルを進める訳には行かないけど、自分のやりたい事をする人生が一番だと思うから
しっかりたのしみなさい^^

自分も就活中だからスロを控えなきゃと思いつつ、今までと変わらず打ってました。最近若干勝ててますけど今年の年間収支は今のところ
-68、5Kでした。お互いなんとかプラスにしていきましょう

>まゆさん
おーまゆさん久しぶりです^^
今月めっさ負けてるんすか(;´▽`A``
それはお互いやられてしまいましたね^^;
是非リベンジしてやりましょいヽ(・∀・)ノ
ホント学生スロッターにしては痛い金額ッスw

>のほほんさん
もし自分が1日でこんなにやられたら立ち直れなさそうですw
ガロこえー(゚д゚)
でも負けのほとんどがパチンコなんでパチンコ打たなければいけそう・・・だと信じたいですね(笑)

>とりうい先生
とりうい先生にそういってもらえるなら大丈夫ですね(笑)^^
気持ちを切り替えて頑張りますヽ(‘ ∇‘ )ノ
株はリスキーな部分ももちろんありますが相当おもしろいですよー^^
結構勉強したら経済に結構詳しくなりましたw

>mikimiki_xさん
ただいまでっすヽ(・∀・)ノ
地獄の淵から蘇ってきましたよw
株で儲けたお金は・・・慎重にスロに投資していきたいと思います(笑)
パチはホントもういいですヽ( ´_ゝ`)ノ

>ラブドンさん
この負けは負けるべくして負けた感じなので正直仕方ないですね^^;
気ままにスロット打つのもすごい好きなんでプライベート+スロの充実した生活を社会人になるまで堪能したいと思います^^

>佑さん
結構負け額僅差ですねヽ(^◇^*)/
お互い今年の負債を返上して高みを目指しましょう^^
佑さんとならきっと+の世界にいけると思いやすヽ(‘ ∇‘ )ノ
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。