スポンサーサイト


限界点(>_<)

ども!小さく勝って大きく負けるジッポですヽ(‘ ∇‘ )ノ

スロを休業するといってなんだかんだ打ってはいるわたくしですが・・・

本日を持ちまして活動限界を迎える額まで負債が達しましたw

うーん、なんかおもしろいくらい引けないんですよ。

設定は入ってると思うんですけどじぶんがやるとREGに偏ったり、ボーナス引けないわで(;´▽`A``

なんつーか今の状態でスロ打ってもお金は減るわストレスはたまるわで全然楽しくないです。

リアルにしばらく禁スロしようと思います。

今回の決意は結構固いと思う今日この頃です。

そゆわけなんでみなさんしばらくさよならですヽ(・∀・)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高設定の履歴を、低設定にするの自分も得意ぞよ!
トゥギャザーしたくないんだが(笑)

まー、やめれない方に1000ペリカ(笑)
とりあえず、1ヶ月頑張ってみ。
やめれたら、飲みにつれてってあげよう。

休むってのも一つの作戦だと思うから
俺も昨年は本当にそんな展開ばかりで嫌気さしてたから
他の趣味探すにもありだと思うよ^^

当たらない時は本当に当たらないですよね。
休んでヒキを充電してまた気が向いたらいつでも
更新してください。
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

