スポンサーサイト


さーてと(*゜▽゜)ノ

みなさんお久しぶりです!

・・・ってこんな放置ブログ覗いてくれている方々なんてそんないないと思うけれども(笑)

ぼちぼちブログ再開していきたいと思いますヽ(^◇^*)/

前にブログ書いた日は・・・(お調べ中)

6/17か・・・スロット休息宣言してますね。

稼動記録みると一応休息してたみたいです。

6月中だけですけど(笑)

7/1から普通にスロってましたね(;´▽`A``

そう簡単に辞めれないですw

ブロ友のとりうい先生に1ヶ月禁スロできたら拍手してあげると言われていた記憶があるんですが・・・

もって半月という体たらくw

中々禁スロは難しいですね^^;

すいませんスロット大好きなもので。

あの非日常的な空間が癖になりますね(笑)

まぁ言い訳はこのへんにしといて・・・なにはともあれブログ再開します!

よければまた仲良くしてやってください^^

次回は自称スロット休息中のハイライトでもおおくりしたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりー
まー、その道は何回も通りました。(笑)
今は、二度とあの店にはいかねえ!って、誓いに変わりました。
そして、その誓いも守れてません(笑
お互い、そっち系の人間っぽいねーww

No title

>とりうい様
ただいまでーす(笑)

スロッターなら誰しもが通る道なんですかねw

店に行かない誓いも中々厳しそうですね^^;

熱いイベントとかメールに騙されてついつい行ってしまいそう(;´Д`A ```

似たもの同士頑張りやしょうヽ(・∀・)ノ

No title

おぉ! ブログ再開おめでとうございます!!!

自分もスロ禁して一ヶ月もったことないです(笑)
これからもちょくちょく見に来るんで同じ学生スロッターとして頑張りましょう。

No title

わりいわりい。
とりあえず、休止するわ(笑)
せっかく戻ってきたのにねー。
入れ替わっちゃいましたねー。
遊びにはきますから、たまには更新せえよ。

No title

>佑さん
更新滞ってもうしわけないです(>_<)

これからはちょくちょく書いていきたいと思うのでまたよろしくです^^

スロ禁は・・・ほんっっと出来ないですw

社会人なら忙しく出来ないとかあると思いますけど俺とか文系の大学生なんで週1でしか学校ないッスから正直スロ禁無理ですわ^^;

こんなやつですがまたよろしくです☆彡

>とりうい先生
とりうい先生が帰ってくるまで細々と頑張ります^^

なるべくはやく帰ってきてくださいね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

