スポンサーサイト


ていたらくー

ども!ブログ再開するっていったわりにさっぱり更新しない見事なていたらくっぷりw

こりゃリハビリ期間必要だね(>_<)

ホント前更新したときは書く気まんまんだったのにその後不幸な惨事にみまわれて書く気そがれました^^;

まぁそこらへんはおいといて・・・w

最近はそこまでスロってないのですがこの前エウレカ打ってきました!

なんかスロなのに擬似連あったり、ARTあるわりにちゃんとBIGの獲得枚数あるわで結構楽しいつくりになってますね^^

まぁその日は完璧遊びうちでいったので小勝ちでやめましたけど(;´▽`A``

今度じっくり腰をすえて打ってみたいッス☆彡

あとブログ小休止していた期間で熱かったのは天外魔境初うちで天国ループこみで2500枚一気にでてうはうはでしたw

暗黒ランチャンス中に7揃いまくるわBIGもポンポン引けて爽快でしたー

しかーしまだ今年の収支は-なんではやく+になることをねがってます。。。

そいでは今回はこのへんでヾ(´¬`)ノ

あ・・・個人的なことですがとりうい先生の復帰心待ちにしています^^

佑さん絶対衝撃での大勝ちマジおめでとうございますヽ(^◇^*)/

俺もあやかりたいですw

それではすんごい適当ですがこのへんでヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり
ラブドン改めバジルでブログ書いてます
足跡ついていたから復活したんだと思って遊びに来たよ^^

また宜しくお願いしますね^^

天外魔境・・・俺は目押しほとんど要らないからかなり虜になってます

No title

>バジルさん

ども!お久しぶりです^^

コメントくれてうれしいですヽ(^◇^*)/

ブログ見たとき十中八九ラブドンさんだと思ったんスけどもし違ったらどうしようと思ってコメントできませんでした(;´▽`A``

たしかに天外は目押しそこまでいらないし爆発力あるから楽しいですよね^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(・ω・)ノ

No title

いやいやジッポさんも天外魔境で一撃出しているじゃないですか、
そういえばこの前自分もエウレカ初うちして結構良い思いをいたしました。
更新は自分のペースで結構ですよ。これからもよろしくお願いします。

No title

ん?呼んだかい?
まだ、ねむ・・・

ってことで、覗きにはきますよ~。
ありがとね。


PS
負けでも、楽しく打たなきゃなぁ。と、最近思います。(謎)
つか、自分は負け記事の方が、楽しく書けましたよ~(笑)

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

No title

>佑さん
天外魔境はホント奇跡でしたw正直適当に座っただけですからね^^;
それとエウレカの記事みました^^
出しすぎですよ(;´Д`A ```(笑)
うらやますぃ・・・自分も昨日エウレカで連荘して勝ったんですが佑さんには及びませんでした・・・w

>とりういさん
おぉとりういさんちわっす(笑)
負けても楽しくは確かに理想ですねー^^
勝ちにこだわりすぎてもストレスたまりますしねヽ(・∀・)ノ
是非また遊びにきてください^^
プロフィール

ジッポ

Author:ジッポ
スロット好きな現役大学生でございます^^日々のスロット生活を気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゞ

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

